忍者ブログ
仮想空間セカンドライフ(secondlife)で動画を制作するための初心者向け情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリアニメのサウンドトラックが流れる風景。
とても心地よい風景です。

*COCO*



雲行き怪しい空に飛び交う一台のプロペラ飛行機。
進むでもなく、落ちるでもなく、ただ空に浮かんでいます。


もしかしたら、紅の豚が乗っているのかもしれません
PR
オーナー自らレンタルされたくないと言い張るwaterlandのスカイに位置する山小屋
実は絶賛レンタル中です。




雄大な山々に囲まれた風景までもが気軽に手に入るのもSLの醍醐味です

waterlandでは、現在いくつかの土地やスカイをレンタル募集中です。
プリム数や価格などはオーナーにご相談ください。

詳細はコチラ↓↓↓
a day of waterland

お店のスタンプを20個集めると、素敵な景品がもらえるよ

詳細はコチラ↓↓↓
Winter Choice!2009



今回はじめて参加してみたのですが、どんどんスタンプがたまるのが楽しかったョ。
1/18までやっているので、お時間ある方はぜひ参加してみてね
SLを始めてから、ライブやギャラリーなどで毎回楽しませてもらったLife is good SIMが2/15をもって閉鎖します。


Life is good.
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)

詳細はコチラ↓↓↓
LIFE IS GOOD Peace for everything live.


気持のよい音楽と季節を感じる草木、inoさんの絵画に、SLとRLのよいつながりを感じました
これからも、RLですばらしい活動をされることと思います。

SLで自分を表現する多くのアーティストたちに出会えた場所でした。
ありがとうございました

プロフィール
管理人 yamy

2007年8月にセカンドライフのアカウントを作りました。 自分次第で大きく可能性が広がる仮想空間。 服をデザインしたり、映画を作ったり、のんびりプレイしています。

セカンドライフ自主作マシネマ作品

spring

kowloon

waterland


MetrotopiaMachinimaContest2009応募作品


第79回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品


第55回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品

twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yamy's fashion. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]
"yamy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.