忍者ブログ
仮想空間セカンドライフ(secondlife)で動画を制作するための初心者向け情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waterland3

春ですねえ
waterlandには素晴らしい景色が広がっていますよ。







waterlandにいると必ずといっていいほど出会うウオタさん。
このSIMのオーナーです。

今日の爺ファッションもこじゃれていて、つい撮影をお願いしてしまいました
長靴はわざわざ買ったそうです。



SLで年を重ねるほどアバターの味がますます出てきましたね、、ウオタさん。
どんなファッションもおしゃれに着こなしてしまうすばらしいアバターです
一面の緑の絨毯が広がっていました
インワールドでは、もう春がきたようです。

プロフィール
管理人 yamy

2007年8月にセカンドライフのアカウントを作りました。 自分次第で大きく可能性が広がる仮想空間。 服をデザインしたり、映画を作ったり、のんびりプレイしています。

セカンドライフ自主作マシネマ作品

spring

kowloon

waterland


MetrotopiaMachinimaContest2009応募作品


第79回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品


第55回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品

twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yamy's fashion. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]
"yamy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.