忍者ブログ
仮想空間セカンドライフ(secondlife)で動画を制作するための初心者向け情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん押し迫る年末いかがお過ごしですか。
今年もそろそろ終わりですねえ~~

SLにINすると、雪景色が広がっていました

waterland
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)







ところで、友達が作ったテツコヘアー。
触ると飴ちゃんがどんどこでてきますw

作った人↓↓↓
闘いの歴史


PR
狭い狭い島に、これでもかとハロウィングッズがひしめいています。

ここに住む住民たちの、暖かい心が見えるようでほほえましい島ですヨ^^
みんなwaterlandが好きなんだなということが分かります。

waterland 2
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)



かぼちゃグッズがいろいろ無料で手に入るので、お散歩ついでに寄ってみてください。

詳細はコチラ↓↓↓

Waterland
waterland3 SIMに、雰囲気のよいカフェがあります。
ちょっとのんびりしたいなーという時におすすめですよ^^

EeFa's coffee and music
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)




今日、偶然道端でお会いした女性がそのカフェを営んでいるということで、おしゃべりしました。

「あなたのアバターは変わっているけれどそれは何?」と聞かれたので
「これは日本の幽霊です」と答えました。

そういえばハロウィンだし、ちょうどいいですねえ。

途中でハロウィン姿のうさぎさんもお店にやってきて、ライブの話やら写真の話やらでおしゃべりが続きました。

・・・
!!

気がついたら2時近くに。
SLにいると、時間はあっという間にすぎていくので恐ろしい!


10月になって、街中でハロウィンの飾りがちらほら見かけられるようになりましたね^^
SLのハロウィンも、なかなかどうして、とても雰囲気があって素敵なのです。

自分の家もハロウィンっぽく飾りつけ。
夜空を見上げたら、なんと満月と星が出ていて幸せな気分になりました! すごいなあSL。



羊のぬいぐるみは「Double Paradox」というグループに参加してから、もらってね。

**DP**yumyum main store
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)

今日は秋雨予報が出ていたwaterland SIM。 しっとりした雰囲気で、よいお散歩になりました。




waterland 2

(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)
プロフィール
管理人 yamy

2007年8月にセカンドライフのアカウントを作りました。 自分次第で大きく可能性が広がる仮想空間。 服をデザインしたり、映画を作ったり、のんびりプレイしています。

セカンドライフ自主作マシネマ作品

spring

kowloon

waterland


MetrotopiaMachinimaContest2009応募作品


第79回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品


第55回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品

twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yamy's fashion. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]
"yamy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.