忍者ブログ
仮想空間セカンドライフ(secondlife)で動画を制作するための初心者向け情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優のロバート・レッドフォードが主催する映画祭に出品されたそうです
セカンドライフにログインすることによって人生が劇的に変化したユーザーたちの姿を追った内容とのことで、トレイラーを見る限りではちょっと見て見たいです。

セカンドライフで何かあなたの人生が劇的に変化しましたか


"Life 2.0" documentary teaser from Jason Spingarn-Koff on Vimeo.



関連リンク

セカンドライフで作られた映画「Life 2.0」、サンダンス映画祭に正式出品
PR
12/1から12/31までアートイベントを開催中です

(*^-^*) HPMD
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)

詳細はコチラ↓↓↓
LIFE IS GOOD from our virtual world.





スノードームの中に入れるなんて、夢がありますね
すっかりクリスマス気分になりました
クリスマスらしい美しい馬がもらえます
雪景色を探して、お散歩したくなりますよ

乗り方は下記3箇所に設置されている乗馬ポイントで、まず鞍にまたがってください。
それからフリーでもらった馬を装着します。(自動的に1頭もらえます)

馬をクリックすることで、鞍の色を変えられたり、羽根が生えたり、スピードを調整することもできます。
機能が多彩なので、いろいろクリックして試してみてね
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)

Waterland

Waterland 2

Waterland 3


「LEON」という映画の世界をモノクロ写真で表現しています
映画をご存知の方ならきっと楽しめると思いますよ

KIREINA RESORT-SOLA island japan
(リンク切れとなる可能性もありますのでご了承願います)


詳細はコチラ↓↓↓
Never-ending Wanderlust



こちらの展示会会場に置かれているフリーの「Camera Lock Hud」は、カメラを固定したままアバターを自由に動かすことができるので、撮影に使えそうです。

動画をよく撮るという方はぜひもらってみてください

プロフィール
管理人 yamy

2007年8月にセカンドライフのアカウントを作りました。 自分次第で大きく可能性が広がる仮想空間。 服をデザインしたり、映画を作ったり、のんびりプレイしています。

セカンドライフ自主作マシネマ作品

spring

kowloon

waterland


MetrotopiaMachinimaContest2009応募作品


第79回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品


第55回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品

twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yamy's fashion. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]
"yamy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.