忍者ブログ
仮想空間セカンドライフ(secondlife)で動画を制作するための初心者向け情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングで連載していたときに読んでいたのですが、ゆるーい感じが素敵な漫画「聖☆おにいさん」。
キャラクターが際立っていておすすめの漫画です
なんか毎回変なTシャツ着てるんだよねこの二人。。

SLでフリーTシャツが配布されているのでもらってきました。

詳細はコチラ
M.o.c.h.i.r.i

公式サイトで壁紙がもらえるよ
モーニング公式サイト - 『聖☆おにいさん』


このTシャツを素敵に着こなせないかいろいろ試してみましたが..

ARAIさんの新作にぴったり合いました
今回の新作には女子仕様も入っているので、スカートに合わせたり、楽しく着まわしてみてね


*ARAI* Mainstore



PR
Pandora Avatar Roleplay on 3 Fullprim Sims

大ヒット中の映画「AVATAR」のSIMがあります。
映画を見た方は2倍楽しめることでしょう#


幻想的な蛍光色の植物たちは上手に再現できていると思いました。
ところで、道行く人々がみんな青色なのがおもしろかったですョ



ご興味ある方はぜひ遊びに行ってみてください
詳細はコチラ↓↓↓
【Event】 Cupid Heart Hunt

ハートのオブジェクトをタッチすると、次に行くお店のLMがもらえます。
他にもたくさんの景品がもらえるので、お時間ある方はぜひ参加してみてね。




ポーズ付きのバレンタインケーキがもらえるよ
*+Love Soul+* Realistic prim nails and more...

トレハン限定品ハート型の一人掛けソファーがもらえるよ
iTuTu Garden&Furnitures

鼻血スキンがもらえるよ
Atelier AM & DEN-DOU

かわいいアクセと洋服がもらえるよ5つのハートをがんばって探してねヒントは家の中。
+mocha+

ハートパーティクル付きの目がかなり素敵だよヒントはお店の外にも・・
::Umedama Holic::Main Store

おしゃれなメガネがもらえるよ
NALA MainStore

プレッツェルとふわふわ白ワンピースがもらえるよ
*MIU* mainstore
UNOならぬu-knowゲームはみんなでやると楽しいよ

Ember Games



今日は友達の誕生日だったのでみんなで遊びました。
真剣な顔でゲームをするみんな。

こういうゲームはみんなで遊べるので楽しいネ

u-knowのルールはUNOと一緒です。
参考までに。

UNOルール
プロフィール
管理人 yamy

2007年8月にセカンドライフのアカウントを作りました。 自分次第で大きく可能性が広がる仮想空間。 服をデザインしたり、映画を作ったり、のんびりプレイしています。

セカンドライフ自主作マシネマ作品

spring

kowloon

waterland


MetrotopiaMachinimaContest2009応募作品


第79回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品


第55回 モヴィスル【モヴィ江賞】受賞作品

twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yamy's fashion. Make your own badge here.
忍者ブログ [PR]
"yamy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.